なんか何も材料ないのに米国の利下げで日経平均上がるの怖いよね 2025 9/17 BLOG 2025年9月17日 この相場全く意味わからん 完全に根拠なく日経平均に資金集まってるのマジ怖い 意味不明すぎる….. 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中… 関連 BLOG よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 予測するのは失敗の確率が高いから後出しジャンケンを極める 2025年9月のFOMC終了、日銀も金利維持のリークが出てて、言われてるほどサプライズも値動きもなかったですね 関連記事 日経平均はどこまで上がるの?マジで青天井やんけ 2026年6月18日 バンカメが顧客に利確推奨?一体何が今後起こるのか? 2026年6月9日 イーロン・マスクがgoogleにデータセンターを貸す契約を締結。その狙いとAIバブルに与える影響を考察 2026年6月7日 日米両国がAIテック企業に税金を支出決定。政府が買い支えに来たらそのセクターは天井? 2026年6月6日 キオクシアさんもう勘弁してください 2026年6月4日 年金の積立で基金がギャンブルしてる。プライベート・クレジット市場の崩壊は米国の年金基金破綻から始まる可能性 2026年5月31日 なんでイランと米国のデマ合戦で日経平均だけ異様に上昇するんだろう? 2026年5月31日 なんなんこれ?どこまで上がるん?物価と日経平均、そしてどこまで下がるん円(通称サナエトークン)と俺の投資信託(ベア) 2026年5月28日